

TOP

ぐみく3・9



ここは、あやのん メトロンが管理するブログです♪

えっと、荒らしに来た人、R-18系のコメなどをする人

立ち入り禁止とさせていただいています・・・(^ω^)

R-18系以外はコメントなど大歓迎です♪


当ブログ内の文章・イラスト・写真などを他の所に
転載する場合は、一言お知らせ下さいねー(`・∀・´)+

リンクする場合も一言くださると喜びます♪


リンクの場合だけ無断おkです~



ブログには、私のグダグダ日記や低クオリティのイラストなど載せておりますー。


イラストのリクエストなど募集しております☆

だいたい描けるキャラは基本何でもですっ!!

オリキャラ?なども詳しく指定していただいたら、描きますっ!!


リクエストをされた場合は

どんな悲惨なことになっても知りませんよ(^ω^)?

覚悟は出来てるさっ(`・∀・´)b!!って方は

どうぞっ☆


*つなびぃ*

携帯からちょくちょく更新してます!メインはFC2なんで(^O^三^O^)



*ボイスドラマ「あいどるさんと。」企画中!!
あいどるさんと。

只今、各キャラクターのサンプルボイス公開中です!

              




  以上!!TOPでた(`◎ω◎´)





ブログ移転しました( ◜◡◝ )

New blog


『(*˘▿˘ 人)oO(みるさん)』
http://ayamiru1202.blog.fc2.com/



もしよかったらブロとも申請ください///



今までこのブログ読んでくださってありがとうございました!!!


中1の終わりからずーーっとしててすごく大切な思い出になっています(´,,・ω・,,`)

このブログ自体は残しておきます~~~~ね!




それでは、また皆様とどこかで会えることを願って。



(*˘▿˘ 人)oO(twitter→@miru1202)

桜ミク

ちょっと遅くなってしまった!!!!!!!!
桜ミク


暴風雨で桜は散ってしまいましたが


お気に入りです////


これのアイコンも気に入ってる↓
2013y04m06d_165020328.jpg


ピンク好き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


手ぶろ!!!!!!!!!!

最近手ぶろにまた復帰しました(*´・▿・`*)


なんとなくログインしてみたらできたので・・・・


毎日暇だから描いてる↓↓


春みくテブロ


春ミクさん



うぇいとれすテブロ
うぇいとれすテブロ2


にこにこテブロ
にこにこテブ2ロ
にこにこテブ3ロ
にこにこテブロ4
にこにこテブロ5
にこにこテブロ6


みくるかテブロ
みくるかテブロ2


なんか手ぶろはざかざか適当に描けるので息抜きにいいですね。


これからもちょくちょく描いていきます( ◜◡◝ )

2013/3/9

ミクさんの日だけどぐみく( ^-^)_ぐみく3・9


なかなかお気に入りやで(。・ω・。)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

あやのん

Author:あやのん
平成8年 12/2生まれのいて座のO型です。

好き:漫画・PC・ミク・友達
嫌い:めんどくさいこと・運動
趣味:絵描く・漫画読む・遊ぶ
部活:クラシックギター部所属

*常にブロともさん募集中です♪
 絵のリクも受け付けております┏○))ペコ
 (詳しくはTOPまで)
*コメントなどしてもらえると
 ものすごく喜びます♪

どうぞーゆったりしていって下さいね~(*´∀`*)ノシ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
つなびぃ(`◎ω◎´)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
108075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2893位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

バナー
*My sweet days* * My sweet days * 透明少年(すいれんの小説やイラストが載っています) 透明少年
Flash Bell Lyre
ブロとも一覧

触らぬ神に。

espoir

気にするな、好きだから。

コーヒー牛乳とパンとごはん

見上げた空は。。。

Ciel★bleu

きまぐれにっき

僕ともこもさ。

コロのホームページ製作日記

*Fairy2z*

よぞらのひまわり

偽りの道化師

LISUMOのワクワクブログ

鮪を6mg

蒼いウサギの観察日記

*My Relaxed 365 days*

MYKO+PINK+MIKO

おとりの小鳥

くずもち

☆らくがきにっき☆

ふ〜ちゃんのブログ

Melancholic

*蛍パラソル*

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

*SAKURASOU*

primavera

やっぱり一人じゃつまんない!王子と行こうよLet's go!

うるうるホッとココア

("The world of lie")

とある学生の自堕落生活

ゆるりと。

ぶろぐ!!☆
顔文字ボタン
バロメーター
VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
手ぶろ
毒舌パフォーマー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
